今は動画だけど、昔はフラッシュだったよね~ | じゃみと映画とマッチョマン

じゃみと映画とマッチョマン

※注意書き※
このブログに記載させていただく内容は、全てじゃみ個人の感想や意見になります。
広い心でお楽しみくださいませ。

僕が中学~高校生の時は

世の中は『フラッシュ』が流行ってました

 

「ちば・じが・さが」とか「マイアヒ」とか…

 

最近、そのことを思い出しました

 

そして…

某バラエティー番組で紹介されたのが

きっかけで『バスト占いのうた』が大流行していたコトを

 

たかんな年頃だったせいか思い出しましたよニコ

 

じゃみ兄貴は知らなかったんですけどねびっくり

ジェネレーションギャップ?グラサン

 

で、今回この映像を検索してたらポップでシュールな

映像作品を見つけました…

 

 

おしりかじり虫…の延長ではない気がする(笑)

 

見たことない人で、見る元気があれば見てみて下さい爆弾