こんにちは、苺ぢゃむです

今回は大好きな町中華!!

 

星の数はざっくりな目安です

☆→二度と行きたくない

☆☆→人には紹介したくない

☆☆☆→美味しかったです、ごちそうさま

☆☆☆☆→機会があればまた行きたいなー

☆☆☆☆☆→絶対また来たい!

て感じです

新しいお店を開拓するのが好きでリピーターになるということはあまりないので

星5つもなかなか出ないんじゃないかなって思います!

 

 

2024.6   平日 12時 1名 ランチ利用

お久しぶりの南新宿

どこでお昼を食べようか、グーグルで検索してたまたま見つけたこちら

美味しそうじゃんーー、中華大好き

しかも1,000円以内ランチですね

今日はここに決定

 

最寄り駅は小田急線南新宿駅

改札は1つ、出たら右折します(ポストのある方ですね)

 

1本目の角を右折します

 

1つ目の交差点の角にお店があります、駅近です

 

食べ放題もやっているんですね

 

外観も店内もザ町中華

 

すでに半分以上席が埋まっていたので写真はあまり撮れませんでしたが

席数30席くらいで大きなテーブルが多く

人数や混み具合によっては真ん中の大きな長テーブルに相席になります

私も1人だったので真ん中のテーブルに案内されました

端っこでよかった。。

サービスのお茶がなみなみ笑

 

 

メニュー

 

 

 

 

配られたメニューの他にテレビの下の黒板にもランチメニュー書かれていました

 

今回は黒板の鶏肉の甘辛酢炒めを注文

到着までは割と早かったです

周りのお客さんは働く男性が多く、回転が大事なんだと思う

 

到着ーーー

あれ、カシューナッツ炒めと間違えてる?

 

って思ったけどカシューナッツがトッピングされているだけだった

珍しい

 

酢豚みたいなゴロゴロ具材を予想してたけど細かめ

食べやすくていいね

さぁ食べてみますと、辛い。。

甘辛を舐めてたら相当辛いです

でも、美味しいです。

辛いのは苦手なんですが、美味しさも負けてないので食べれちゃいました

鶏肉の他に野菜が玉ねぎ、にんじん、ピーマン、筍と具沢山

食感も色々で楽しいです

ご飯の量も十分ありますがお代わり無料なので

お代わりしている方もいました

麺類は大盛り無料なのでそちらで注文される方も多くいました

 

スープはわかめと卵と豆腐

辛めのおかずには救世主

デザートの杏仁豆腐はかなり好みの味でした

こちらも優しい甘さが救世主

 

他のテーブルでは激辛の何かを頼まれていて

(麻婆豆腐かな?美味しいらしい)

提供した店員さんがハンカチを手にむせていました笑

辛いのがお好きな方は是非行ってみてほしいです。

今回チラ見した他テーブルのメお料理も美味しそうだったのでまた機会があったら行きたいです!

 

 

ごちそうさまでした

 

過去の食べログ

https://tabelog.com/rvwr/011403960/