こんにちは、苺ぢゃむです

今回はもつ定食食べてきました

もつ大好きーー

 

星の数はざっくりな目安です

☆→二度と行きたくない

☆☆→人には紹介したくない

☆☆☆→美味しかったです、ごちそうさま

☆☆☆☆→機会があればまた行きたいなー

☆☆☆☆☆→絶対また来たい!

て感じです

新しいお店を開拓するのが好きでリピーターになるということはあまりないので

星5つもなかなか出ないんじゃないかなって思います!

 

 

2024.5   平日 12時 1名 ランチ利用

気になっていたお店

梅ヶ丘に降りる機会がなかなか無かったのですが今回行ってきました

最寄り駅は小田急線の梅ヶ丘駅

改札は1つ、出て左折します

 

南口の方です

 

南口を出てすぐに左折、すし美登利の売店を右手に直進します

 

しばらく行くと右手にお店発見

 

昼飲みできるじゃないですか!!

日曜と祝日は通し営業みたいですね

 

 

テイクアウトもあります

 

店内はカウンターもテーブルもあり、席間隔が広いのが嬉しい

丸椅子が飲み屋って感じ

 

メニュー

このちょい飲みセットすごくいい!

 

 

 

 

うーん、そそるメニューがたくさん

これは今度昼のみしたいぞ!

 

今日はランチなのでもつ膳A(もつ煮込み)にしました

ででーーーん

 

すごくないですか?豪華定食ーー

もつ煮込み

最高、ほんと最高

年齢的に焼肉のホルモンは重くなってきたから煮込みがいい笑

 

低温調理刺3点盛り(レバ、タン、ハラミ)

これが最高に美味しかったです

レバー苦手だけどこれなら食べれる!

ニンニクと胡麻油ってさいっこうですよね

 

ちなみに平日のお昼時間、私が滞在している間は

他にお客さんいませんでした

たまたまかもだけど平日に昼飲みするなら穴場かも

また梅ヶ丘に来る機会があったら来たいです

ごちそうさまでした

 

過去の食べログ

https://tabelog.com/rvwr/011403960/