こんにちは、苺ぢゃむです

今回は美味しいパフェを食べてきましたー

 

星の数はざっくりな目安です

☆→二度と行きたくない

☆☆→人には紹介したくない

☆☆☆→美味しかったです、ごちそうさま

☆☆☆☆→機会があればまた行きたいなー

☆☆☆☆☆→絶対また来たい!

て感じです

新しいお店を開拓するのが好きでリピーターになるということはあまりないので

星5つもなかなか出ないんじゃないかなって思います!

 

 

2024.4   祝日 15時前 2名 お茶利用

友人に連れてきてもらったお店です

おすすめはパフェで

コーンフレークでかさ増ししているパフェは好きじゃないけど

ここのはコーンフレーク無しで最後まで楽しめるのがいいところ

というのが友人のこだわり笑

 

最寄り駅は小田急線の梅ヶ丘駅

改札は1つ、出て右折します

 

北口方面ですね

 

ワイズマートというスーパーマーケットがありますので

それを右手に直進します

左手はバスロータリーです

 

井上内科さんを右折します

横断歩道は渡らないでください

 

曲がるとすぐに赤い屋根のお店があります

 

かわいいイラストが目印

ハンプティダンプティに見えるのは私だけ?

 

看板もかわいい

 

前に一組待ちあり

その間に店頭メニュー見て悩む

 

帰りに入り口の張り紙を見て気づいたのですが

混雑時は連絡先を伝えてその場を離れてもいいみたいです

それに気づかないまま店頭で待っていたら

15分ほどで案内していただけました

 

店内はこじんまりでカウンター数席、店の奥にテーブル数卓

20人も入れないかと思います

席間隔も狭いのでゆっくりまったりというのは難しいかも

会話は筒抜けです笑

 

 

 

メニュー

店頭メニュー見て、ホットケーキもあるんだーって思ったけど

ホットケーキパーラーだったんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ近くに羽根木公園があるので

気候のいい時はテイクアウトも良さそうです

ただテイクアウトの方が安いということではないですね

 

友人おすすめのフルーツパフェと

美味しそうなのでバナナカスタードのシェイクも注文

 

奥は友人の注文したマンゴージュースです

これがとっても美味しかったです

しっかりカスタードの甘みがありました

バナナミルクとかバナナシェイクなら家でも作れるしって思うけど

カスタードシェイクは作れないし、ここでしか見たことないなぁ

マンゴージュースも濃厚でした

 

パフェ到着ーー

 

見た目はそんなに大きくないですが

数種類のフルーツがたっぷり詰まっているので満足度は高いです

下の方にはアロエが入っていて、アロエ好きには嬉しいサプライズ

それもあってか甘ったるくなくさっぱりとしているので軽くペロリです

 

銅板焼きのホットケーキも気になるし今度はセットやコースを食べてみようかな

カウンターのショーケースに並んでいたテイクアウトのスイーツも美味しそうでした

梅ヶ丘はなかなか降りないけどまた機会があったら行ってみたいお店です

 

 

ごちそうさまでした

 

過去の食べログ

https://tabelog.com/rvwr/011403960/