こんにちは、苺ぢゃむです

今回はサラダバーのあるお店でランチして来ましたー

 

星の数はざっくりな目安です

☆→二度と行きたくない

☆☆→人には紹介したくない

☆☆☆→美味しかったです、ごちそうさま

☆☆☆☆→機会があればまた行きたいなー

☆☆☆☆☆→絶対また来たい!

て感じです

新しいお店を開拓するのが好きでリピーターになるということはあまりないので

星5つもなかなか出ないんじゃないかなって思います!

 

 

2024.3   平日 11時半 1名 ランチ利用

何度かTVにも出ていて気になったので訪問

サラダバーって魅力的じゃないですか

最寄り駅は小田急線の向ヶ丘遊園駅

南口改札を出ます

正面にバスロータリーがあるので左側をぐるっとします

 

ロータリー終わりのところにある細道を入ります

ちょうどロータリーから直線道路になるところです

 

細道真っ直ぐ

 

細道出口にある横断歩道を向かい側に渡って左折

 

右手にお店があります(踏切前あたり)

 

ワンドリンクも付くんですね

 

5分前に到着して店前で待つ

お店の方が看板メニュー持って出てきました

 

前は1,000以内ランチもあったみたいだけど

さすがに値上げしたみたいです

残念だけど仕方ないですね、十分お安いし

 

待ってる方はいなかったものの、開店と同時にどんどんお客さんが入って

店内写真は限られます

店内は予想以上の広さと綺麗さでした

テーブルも大きいし席間隔も狭すぎなくて良い

40人くらいは入れそうですね

基本4名掛けなので1人で広々

せめて自分の席の写真、撮っておけばよかったな

 

サラダバーの台

 

アルコールたくさんで夜はさらにいい雰囲気だと思います

 

メニュー

 

 

 

外看板のランチメニュー以外も頼めます

その場合はサラダバーは+500円

ドリンクは+380円

ちなみにサラダバー単品も頼めます

 

今日はナポリタンの気分だったのでナポリタンを注文

ドリンクはアイスティーミルク添えで

注文を済ませたら早速サラダバーへ

 

 

 

種類豊富!!!

自分の好きなお野菜でサラダを作ることもできるし

ポテサラやバンバンジーサラダなどもある

ドレッシングの種類もめちゃくちゃ多くて楽しい!!

サラダ好きにはたまりません

 

サラダバーの台におしぼりやカトラリーもあってこの辺はセルフです

とりあえず第1弾、ドリンクも来た

 

 

 

品よく控えめに取ってみました

好みがありますがどれも美味しかったです

いろんな種類があるからきっと好きなサラダがあるし

食べ飽きないと思います

 

第1弾食べてる間にナポリタン到着、はやーい

 

具材は玉ねぎ、マッシュルーム、ベーコン、エビかな

麺太め、ケチャップの味がしっかりで美味しいナポリタンでした

鉄板なので熱々も続く

量もしっかりあります、なんて良心的

 

最後に気に入ったサラダをお代わり

 

他のランチメニューも気になるけど

サラダバー単品もいいなぁと思いました

でも遊園あまり降りないからなぁ

ということで星は3つですが美味しかったです

サラダ好きはぜひ!

ごちそうさまでしたーー

 

過去の食べログ

https://tabelog.com/rvwr/011403960/