こんにちは、苺ぢゃむです

今回は町田のお気に入りのお店をご紹介ーー

 

星の数はざっくりな目安です

☆→二度と行きたくない

☆☆→人には紹介したくない

☆☆☆→美味しかったです、ごちそうさま

☆☆☆☆→機会があればまた行きたいなー

☆☆☆☆☆→絶対また来たい!

て感じです

新しいお店を開拓するのが好きでリピーターになるということはあまりないので

星5つもなかなか出ないんじゃないかなって思います!

 

 

2024.2   土曜 15時半 1名 夕ご飯?利用

私的に酸辣湯麺といえばここ

前はちょこちょこ行っていましたがかなりお久しぶり

町田に出る予定があったので夜はここに行こうと決めていました

 

最寄り駅は町田駅

小田急線と横浜線が走っていますが

今回のルート確認は小田急線からのみとさせていただきます

改札がたくさんありますので東口を出て右折してください

 

突き当たりを左折

 

歩いて正面の階段を上がります

 

上がったら正面のマツキヨとSBI新生銀行の間を入ります

 

右手にお店があります

この佇まい、好き

 

店内も世界観溢れてますが、久しぶりの揚州商人にテンション上がっちゃって

店内写真撮り忘れました。。気になる方は行ってみてのお楽しみということで笑

席数は30席くらいかな

夜ご飯にと思いながら、昼が軽かったので(1個前にランチ投稿あります)

この時間(15時半)にはもう麺入るなって思ってかなり早めの夜ご飯笑

思ったよりお客さんいましたけどね

つまみながら飲みながらっていう人もいて

それもアリだなと思いました

酸辣湯麺しか食べたことないから

明け方まで営業しているのもすごいです

 

メニュー

まず、麺が選べます

私はいつも酸辣湯麺に細麺の柳麺を注文します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って

メニュー多すぎじゃない??笑

写真被ってないよね?

初めの牡蠣メニューら辺は季節メニューかなと思います

ちゃんとメニュー見たの初めてでびっくりした

他のメニューも美味しそうだし楽しいな!!

酸辣湯麺だけ食べてたのもったいなかったなー

と言いつつ今回も酸辣湯麺だけど笑

 

値段はそのままですが、麺少なめで注文できます

なぜなら私はスープも飲み干したいから

この酸味と辛味のバランスがいいんですよねー

辛いのは苦手ですがラー油の辛味は平気

ただ、麺啜るとむせて恥ずかしいので注意です

スープまで綺麗に飲み干して大満足です

 

次の機会があったら違うメニューも試してみたいです

ごちそうさまでした

 

過去の食べログ

https://tabelog.com/rvwr/011403960/