こんにちは、苺ぢゃむです

今回は町田のサラダランチに行ってきましたー

 

星の数はざっくりな目安です

☆→二度と行きたくない

☆☆→人には紹介したくない

☆☆☆→美味しかったです、ごちそうさま

☆☆☆☆→機会があればまた行きたいなー

☆☆☆☆☆→絶対また来たい!

て感じです

新しいお店を開拓するのが好きでリピーターになるということはあまりないので

星5つもなかなか出ないんじゃないかなって思います!

 

 

2024.2   土曜 11時半 2名 ランチ利用

インスタでサラダボウルを見て気になっていたお店

町田はあまり行くことがないのでずーっと行けてなかったんだけど

そっち方面に住む友人とご飯しよって話になり念願の来店となりました

ダメもとで前日の夜に予約の電話をかけてなんとかお席が取れました

 

最寄りの町田駅は小田急線と横浜線がありますが

今回のルート確認は小田急線からのみとさせていただきます

改札がたくさんありますが、南口を出て左折してください

 

少し歩くと右手に南口出口1の階段がありますのでここを登ります

 

上がって左側に吉野家があります

吉野家とコーヒー屋さんの間の道を入ります

 

コーヒー屋さんを右手に進んでいくとすぐ左手に今回のお店があります

 

 

外国のかわいい田舎カフェって感じ

店内、既に賑わってました!!

2階席もテラス席もあって席数はありそうですが

1階は満席状態で、予約しといてよかったーーと思いました

そのため店内写真はありません

店内も外観通り温かみのある田舎カフェって感じです

ソファ席なんかはお家みたいにくつろげそう

 

おしぼりにメッセージ付き

最近こういうお店増えてますよね

 

注文はQRから

こういうお店も最近増えてますね

 

メニュー 

ランチタイム17時までってすごい

 

 

これが気になっていたサラダボウル

 

サイズがSとR選べます

 

だけどこちらも美味しそう。。

 

 

ラテかわいいしお安い

 

 

デザートもあるし

 

 

アルコールもあるし

 

 

おつまみもあるし

 

お子様にも優しい

 

コンセプト通りオールタイムで楽しめるお店だなぁと思いました

他のお客さんが頼まれている唐揚げランチがすごいボリューミーで

誘惑されたけど、なんとかブレずにサラダランチを注文

ヘルシーチキンとアボカドにしました

向かいは友人の注文したローストビーフバルサミコソース

この後に甘いものも食べに行くので2人ともSサイズ

 

15センチは意外と小さかった笑

スープとゼリー付き

 

ビジュ上がるー

意識高ーいって自分に酔える笑

 

お野菜シャキシャキ、鶏肉しっとり、アボカド美味しい

アボカドって自分で買うと熟れどき間違えてたりするので

完璧なタイミングでアボカド食べれるの嬉しいんですよね

そして食べてると意外と量ある!満足感あります!

ただ、私はまだまだ食べれる笑

お野菜だから軽いっていうのもありますね

 

また機会があったら今度はRサイズサラダか

お肉ランチも食べてみたいです

ごちそうさまでした

 

 

【再訪】2024.6  日曜 11時 2名 ランチ利用

また友人を誘って行ってきました

今回は数日前に食べログで11時に予約

開店前に到着したのですが、並んでました!!

人気なんですねーー

5月にリニューアルオープンしたようで店内綺麗になっていました

お席によっては広くなっているところも

 

かわいいおしぼりやQR注文は変わらず

 

メニュー内容は変わってないようですが値上がっていました。。

まぁ元が安かったですけどね

 

新メニュー

ランチタイムが18時までに延びていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

前回気になっていた唐揚げプレートを注文

サイドにスープ、ポテトサラダ、オレンジゼリーが付いていました

向かいのは友人が注文したパクチーと唐揚げのサラダSサイズです

 

 

私好みのカリカリ唐揚げが4つも!

しかも1つが大きめです

とっても美味しかったですーー

 

ご飯は白米と十五穀米が選べたのと、量も大盛り、少なめ選べました

少なめでも値段は変わりません

欲張って普通盛りにしましたが唐揚げがボリューミーなので

少なめでもよかったかも笑

サイドやサラダも普通に美味しいのでそう考えたら

やっぱり満足度は高いです

 

また来たいです、ごちそうさまでした

 

 

過去の食べログ

https://tabelog.com/rvwr/011403960/