こんにちは、苺ぢゃむです

今回は韓国料理を食べに行ってきました

 

星の数はざっくりな目安です

☆→二度と行きたくない

☆☆→人には紹介したくない

☆☆☆→美味しかったです、ごちそうさま

☆☆☆☆→機会があればまた行きたいなー

☆☆☆☆☆→絶対また来たい!

て感じです

新しいお店を開拓するのが好きでリピーターになるということはあまりないので

星5つもなかなか出ないんじゃないかなって思います!

 

 

2024.1   平日 12時 2名 ランチ利用

ずっと気になっていたこちらのお店

人気のようなので平日でも念のため予約をして行きました

最寄り駅は小田急線の成城学園前駅

改札は2つあります

中央口改札を出て左折

 

横断歩道を渡らずに左折

 

バス停を過ぎたところの横断歩道を渡ります

 

眼鏡屋さんがあるのでその地下です

駅近助かる

 

 

店内は30席くらいかな

手前にテーブル席、奥に座敷がありました

意外とこじんまり

予約席はいくつかありましたが埋まっているほどではありませんでした

それでも予約の方が確実ですね

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

事前にメニューを調べていて、ランチコースにしようと思っていたのですが

内容が変わっていたのと値上がっていたのでそれぞれランチを頼んで

美味しいと評判のチヂミを単品でシェアすることにしました

 

お茶を温冷どちらがいいか聞いてくださるの嬉しい

 

ランチには前菜、ご飯、スープが付きます

この前菜やスープも美味しくて期待が高まりまっす

 

 

友人の注文したプルコギ

一口もらいましたが思っていたより薄味で優しい

 

私の注文したチャプチェ

これ1人前なんですがどうみても量多い笑

 

私は嬉しいですけどね

食べれましたし、でもすっごいお腹いっぱいになった

お味は全く脂っこくなくやはり薄味、でも美味しい

メニューの表紙にも「美味しい料理を食べながら健康な身体に」

とありましたもんね

 

チーズニラチヂミ

 

 

これがもうめちゃくちゃに美味しかったです

目の前でカットしてくれます

タレはいえばおかわりもらえるそうです

でも、タレつけなくても美味しかった!

ので私はそのまま食べてました

外がカリカリで中がとろとろのようなモチモチのようなふわふわのような

なんともいえない食感でチーズの量もすごい

このチーズが伸びる伸びる

固まっちゃうから熱いうちになんて言って話に夢中で結局時間経っちゃっても

まだ伸びるしまだ美味しかったです、すごい

このチヂミは私の中でNo.1です

絶対また食べたいしおすすめしたい

 

意外と皆さん食べたらすぐ出るので回転は悪くなさそう

それでも常に新しいお客さんがきていたのでタイミングですね

次はサムゲタンを食べたいです

誰かと行くならサムギョもいいなぁ

 

 

ごちそうさまでした

 

過去の食べログ

https://tabelog.com/rvwr/011403960/