こんにちは、苺ぢゃむです

今回はテイクアウトのご紹介

 

星の数はざっくりな目安です。

☆→二度と行きたくない

☆☆→人には紹介したくない

☆☆☆→美味しかったです、ごちそうさま

☆☆☆☆→機会があればまた行きたいなー

☆☆☆☆☆→絶対また来たい!

て感じです。

新しいお店を開拓するのが好きで、リピーターになるということはあまりないので

星5つもなかなか出ないんじゃないかなって思います‼︎

 

 

2021.12   土曜 18時 1名 テイクアウト利用

こちらのチャバティ、表参道に本店があります

スコーンの美味しいお店で休日は行列ができています

渋谷店には初めていきました

せっかく来たからとふらっと寄ったので

ルートのお写真撮り忘れました

井の頭線渋谷駅からすぐの東急フードショー内にあります

デパ地下のような雰囲気ですがイートインスペースもあります

店舗持ちの席は見つけられませんでしたがスタンドがあるのでそこでも飲食できるのかも

 

 

 

メニューを見るとテイクアウト色が強いかなと思います

それよりもドリンクの種類の多さに驚きました

表参道ではシンプルなティーラテとかがメインだったと思うけど

こちらはこちらで美味しそうですね

 

 

今回はスコーンのみをテイクアウト

プレーン、チョコ、抹茶1個ずつ

ここのスコーンがツボで大好きなんです

まずこのビジュアル

可愛いし、腹割れ具合が最高

そして食感もサクホロ、甘さもちょうどいい

抹茶とチョコも美味しいけど

やっぱりバターをしっかり感じられるプレーンが私的に一番

そしてイートインで付いてくる塩ホイップバター、ハニーナッツフルーツがあってこそ

最強だなと思いました

 

ごちそうさまでした

 

過去の食べログ

https://tabelog.com/rvwr/011403960/