白の会 | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)

昨晩は、「白の会」としてお友達のお家へ遊びに行きました。

白の会。
どんな会かというと、牡蠣を食べながら白ワインを飲む会ですアップ

早めの夕方4時にお家へお邪魔し、
まだ明るい時間からまずはビールでカンパーイ!とし、至福の時(*≧∀≦*)

そしてjamiが買ってきた白ワインのシャブリちゃんと牡蠣を頂きながら
「おいしーいドキドキアップ
と騒ぎ、ひたすらお喋りをし、楽しいひと時を過ごしました( ´艸`)

ここのお家の家族。
ビーグルのサリナちゃんです。



実はjamiも昔、実家でビーグルを2匹飼っていたので本当にこの耳の感じとか頭の形とか
懐かしくて懐かしくてずっとサリナちゃんを撫でまわしていました(笑)


10時にはおいとましたのですが、よく考えれば6時間程飲んでいたので、
かなり酔っ払っていたのでしょう。

乗り換えの駅で降り損ねてしまいました。
仕方なく帰宅経路を変更し環状線になっている電車にそのまま乗り、ある駅で今度こそ乗り換え!
と、ちゃんと乗り換えたのですが
乗り換えた電車がまさかの逆方向へ叫び

方向を間違えた・・・・しょぼんダウン


仕方なく次の駅で一度降りて逆方向への電車に乗り
やっと帰宅しました(-_-;)

本来なら30分で帰れるはずなのに、何故か1時間近くかかりましたガクリ


次は「赤の会」☆
今度はjami邸で開催されます(*^^*)

少し前に、ついに買ってしまった圧力鍋で、牛スジ肉の赤ワイン煮を作りますDASH!

楽しみですーヾ(*´∀`*)ノ






Android携帯からの投稿