体を動かそう♪ | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)

お風呂から上がると、足全体のリンパマッサージをしたり
思い付くまま体のストレッチをしたり
骨盤運動をしたりしてます。
酔っ払って動けなくなっている時以外は(笑)

何もしないよりいいのでしょうが、これでは足りないのでは?
と何だかもっと体を動かしたくなってきました。
痩せたい、とかではなく体を引き締めて筋肉をつけたりしたいのです音譜
あと気分転換。


色々考えた結果、どこかにジム的なところに通おうかと思い、色々探してみました。

一つ、良さそうな所を見つけ、体験にいってみることにしました(*^^*)

ホットヨガやヨガ以外もエクササイズのクラスが色々あり、
好きなコマに好きなだけ参加でき、
更にトレーニングマシーンも置いてあり、それも使い放題で定額制だそうです。

でも、ネイルやまつげエクステや美容皮膚科に通うjami、これ以上増やすのは金銭的にムリガーン

ということで考え抜いた結果、ネイルをスパッとやめました(*´∀`*)
思い立ったが吉日。
思い至ったその日にネイルサロンに行き、
気持ちよくジェルネイルを落としてきましたDASH!

担当のネイリストさんには
「jamiさん、取っちゃうんですか!?
と驚かれましたが(^_^;)
もう何年も通っていましたしね汗

爪もギリギリまで短くしました!

なんとパソコンのキーボードの打ちやすいことよアップ
爪が若干寂しい気もしますが、そのうち慣れるでしょうにひひ

とりあえず、偵察に行ってきます(^-^)/




Android携帯からの投稿