お姫様抱っこ | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)


女の子ならきっとみんな憧れるお姫様抱っこ。
先日jamiもしてもらいました。

中学校1年生の甥っ子に

まだ12歳なのに背はjamiより大きく
筋肉もかなり発達してもう青年のよう!

2013-07-16-21-16-39_deco.jpg 

プルップルしながら抱っこしてくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


家族みんなでこの写真を見ていて
「なんか、介護されてるみたいじゃない・・・・?

と姉が言いました。。。。。


何十年か先だろうけど、介護頼むよ 甥っ子よ・・・・sei