寝てしまった・・・ | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)

ご飯を食べたあと、爆酔してしまった・・・汗

今日のブログネタ、何も考えてない・・・


なので、よく分かんないけど今月の爪です。この間の日曜にネイルサロン行ってきました音譜


自由気ままな日記 & プチ英語-DSC_0729.JPG




半年ぐらい前に、中学のときからしていたハードコンタクトをソフトへ変えた。

今はソフトの人が殆んどなのでしょうか・・・?

目ん玉に手を突っ込んでコンタクトを取るのは本当に難しく、今でこそ20秒もあれば両目のコンタクトを出せるけど、最初の2ヶ月ぐらい? は、10分とか15分かかっていた。


しかも自分の爪で自爆したらしく、角膜にごく浅いものではあったけど傷がついたこともあるガーン

(この眼科で、またちょっと笑えるネタがあったのを思い出したのでまた後日紹介します♥akn♥


それ以来、右手の親指と人差し指だけは爪を短くしています汗



ネイリストの方たちはあのすごい長い爪でどんな風にソフトコンタクトを出してるんでしょ…(^_^;)?

合格本日のプチ英語合格


前も紹介したけどもう1回あせる

見覚えのある方はゴメンなさい!


爪は英語で nail

爪のほかにクギくぎっていう意味もありますピース



ねむい・・・

お休みなさい昼寝