守護霊さん | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)

今年の初め頃かな??

友達が

「こんなん行ってきたよ~」

と話をしてくれた。


守護霊さんとお話ができる方が、守護霊さんからのメッセージ(?)を伝えてくれたり、疑問に答えてくれるというもの。


初めはかなり「ネタ」扱いだったけど、話を聞いた別の友達が真っ先に予約をして、更には私も好奇心を抑えきれず行ってしまったにひひ



昨日はオーラを見てくれるヒーリングの話だったので、なんだか連日スピリチュアルなネタですね・・・汗



まあ、私の質問内容等は割愛するとして、驚いたことがびっくり


去年行ったヒーリングと数ヶ月まえに行ったその守護霊さんとお話をしてくれる方、私自身(の性質)のことに対して、ほぼ一緒のことをおっしゃっていた。


使う単語も類似していて、しかも自分自身で思い当たるところもあり、方法は違っても見える、もしくは聞える、もしくは感じるものは一緒なんだなぁ、

と、妙に感心したのを覚えている。



すべてを一任してしまうのでうはなく、選択肢を増やしてもらったり、ちょと肩を押してもらったり、

あと、人に話しをする、話を聞いてもらってアドバイスをもらうことで楽になったりすることもあるかな。


「見える・聞える・感じる」ことを信じる、信じないは別として、

こういうのも時には“あり”だな、最近は思うようになりましたにひひ


みなさん、こういう類のものには結構行かれたりしてるんでしょうか・・・・?