本日の癒し | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)


いきつけのライブラウンジこばと園での一枚ニコニコ



自由気ままな日記 & プチ英語-LINEcamera_share.jpg


うーん あいかわらず癒される好


何度も登場していますが、マスコット犬のリー君ですわんわん

小さくてあったかくて、めちゃくちゃホンワカした気分になりますねクローバー



そして今日は久しぶりにここでピアノピアノの練習。

『トルコ行進曲』のジャズバージョン音譜


でも、ジャズになんて全く聞こえないダウン

ジャズどころか、クラシックバージョンでも決して人様に聴かせられるようなものじゃないうっ



いつになったらここでお披露目できるんでしょ・・・??(T▽T;)

あと1年ぐらいはかかりそうだ汗



トルコ行進曲、と聞いてもピンとこない方に・・・・

  ↓ ↓ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=zaxQxgyjw2M


ね?聴いたことありますよね??スマイル