*ジャック、時々、ゆずはち。*

スムースのジャックラッセルテリア、ジャックとの日々を書きつらねます。
一緒に暮らしている猫のゆずはちも時々でてきます。


テーマ:
最近のお休みは雨続きです(´;ω;`)
一昨日、雨の中散歩してドロドロになったふたり。シャンプーをしました。
{0C46DBBA-C354-4D54-9B4F-EE54448D2797}
ぴかーん!
{F2156CCC-EB2B-45C5-9D51-4752780AD1A7}
フワフワ〜。

となりましたが、ずっと雨。
{FCC37DAF-CB1F-4B1A-9412-30859FC64793}
お休みの間、ずっと寝てる3人。

雨が弱まった隙に、気分転換に外へ。
{A6E1B760-E217-4920-A8DA-AEA6936E49FE}
ジャックは用が済んだら帰りたい。

かたやくるみちゃんは…
{5BB0537F-AF93-4874-9C80-F3401A1131C3}
雨なんて関係ない!
って感じではしゃぐはしゃぐ!

そんなわけで…
{902B44A3-B673-4BBA-9489-7A0EC437B884}
ドロドロに(^^;;

シャンプーしたばかりなので、タオルとブローで終わり…。

はやく天気良くなってくれ〜〜!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。