これって日本でやったのかな?
photo:01



面白いよ!!




iPhoneからの投稿

photo:01



日本のノンアルコールビールと同じかと思って期待して飲んだけどー

ただの炭酸ジュース
マズイ汗
iPhoneからの投稿

デンパサールに日本人がいる美容院があるので、いってきました!
予約もせず!

が、今日は土曜日、午後は混んでました汗残念、、、

月曜に予約して帰りましたあせる


1人でバイクでデンパサールまで!
凄いわ
photo:01




iPhoneからの投稿