やっと出かけようとしたら雨が、、、
photo:01



photo:02



今日は朝から良い天気だったのにー汗

いきなり雷が鳴ってからのー
雨だったから、犬がビビって震えてたあせる
そして気づいたらうちに入ってきてた汗

ダメダメ!!
iPhoneからの投稿

バリベーカリーの近くのショッピングモールみたいなとこ、前は絶対ギャレリアだったと思う!
いまはお店も少なく昼間は空いてるのに、19時頃いったら激混みDASH!

photo:01


photo:02




何かと思ったら、コメディアンがいるみたい!公開録画?

本当に凄い人でした
iPhoneからの投稿