どうも初めまして!!!!


ジャムパンです!!!


このブログはとにかく僕の懐かしき中学校生活の話を書いていこうというブログです。


友人の名前は仮名にして書こうかと思っています。


今日は書きませんが、今度から書いていこうと思います。


今日はここら辺で!