すっかり秋

皆さまお元気ですか❓


ついこの間まで
暑い 暑いって言ってたのに…


朝晩は涼しいを通り越して
寒いくらいの今日この頃


ずっと取り組んでいた
和キルトが
やっと完成して
先日先生の元に発送しました

グループで1つの物を作り上げる
初めての経験でしたが
私のチームリーダーが
とっても素敵な方で
楽しく参加出来ました💕


通信講座の課題も
少しづつ進んでいますが
新しい物も気になってる(笑

ゆっくり 楽しく
秋の夜長
チクチク頑張りたいと思います❣️




玄関ハロウィン🎃に
してみました😊

このタペは
去年作ったもの…

来年は新しいタペに
挑戦してみたいなぁ🎃🎃🎃

このベアちゃん
テディベア作家Ricky's Bearの
リッキーさんの作品😍

先日福山の天満屋で
開催されていた作品展で
購入したもの


ハロウィンでデビューで〜す🧸

リッキーちゃんありがとう💕