踊るオブザデッドのブログ

踊るオブザデッドのブログ

遊びの文化を創造する。パラッツォではありませんW

遊びたいが興奮と快楽に至る俺の場合、ほとんど満足した
遊びがない。

よし、そろそろ企もうぜ。

Amebaでブログを始めよう!
何の肩書きも発言力もない人間が言っても影響力なんてないし、変にマインドコントロールしたい訳でもない。

たださぁ、人種なんか関係なく感じる嫌悪感とか幸福感に大きな違いはないだろ。

中国の主張もアメリカの対応も理不尽を感じるし根拠が分からない。

でも日本の主張も違和感がある。言い合いじゃなく話し合うべき。

「俺の」「いや、俺の」ってなんなん。

レアアースですか?パワーバランスですか?

重要なのはそこですか?本末転倒だろ。

中国の批判が解決にはならない。
政治家が話して解決なんかしない。

なぜ俺たちは対話できないんだ?

バスに乗っていて思った。誰も何も他人に言えなければ目を瞑る。

そんなに生活を守るのが大切か、そんなに時間が惜しいか

いや待て、その時間、その生活何のためか、、、

家族?うん。仲間?うん。欲望?うん。

それならば尚更他人に目を開き、耳を傾け、口を開けろ。

本当に守れてるのか?本当に満足してるのか、

いや、本当に生きてるのか?呼吸して射精して糞して満足か。

もしそうなら別にいいけど、俺は物理的に生物学的に生きてるなんて事にしたくない。

平和やら愛やら何かより重要なのは対話なんだ。

ウェブ内で、国内で、家で、

次は何に籠る?