ご訪問、いいね、フォローありがとうございます。



6:30起床、空腹、眠たいだけ

8:30昨日寝てないしね、二度寝

11:00覚醒、目は閉じたまま、起きたい起きたくない問答、空腹

11:30意を決めて尿意待ち、京極を読む、がんとして布団が大好き

12:10尿意、離床

13:00スタバ。カスタムに憧れて聞きかじったオーダーシートを見せる。試飲のコーヒーがうめえという涙を流す。



16:00今ここ。

19:00パッチノート朗読会をマック片手に視聴することと、明日のアーリーアクセスを迎えるために全ての時間を捧げる予定。


お菓子を買う

一応お弁当を買う

コメを炊く

部屋の斜めになっているものをまっすぐにする

風呂に入る



午前中の動けなさに自分を責めると言うよりも病みレベルの深さはどうだんだろうと思うものの、布団の中でうなされていたのは30分だった。

意外と起動まで短く済んだ。



丁寧ならぬ暮らし


という漫画がある。爆笑した。

私と同じ秘技「釜からご飯」を世に晒す猛者がいた。

フィクションかな?

最近は釜から行くまで私を追い詰めるものはない。

この著者は健康かな?