ご訪問、いいね、フォローありがとうございます。




眠れないのか

眠たくないのか

京極堂をうっかり読んでしまったからか

さらにはもう寝なくてはという

プレッシャーを乗り越える瞬間もあり

朝まで起きていた


子供の世話をした

職場に連絡をしたら寝ようと思い

京極堂に手を付けた

昼まで読みふけった

さすがに面談まで寝ることにして

寝たは寝たけれど半覚醒

予定より早く動き始る

躁転だからね


空腹で何かを食べようと思ったが

下腹が要らんと言っている

便秘と下痢の繰り返し

年に数回やってきて

これまでも数回仕事を休んだ

食べられるからと気にもしていなかったが

私の場合のサインなのかもしれない


そういや、昔は胃が痛かったように思う

15.16歳くらいのことだ

今は食べすぎて物理的に胃が痛いくらいだ



今日はちゃんと寝る



面接終了

すごく違和感が残る

ちょっと前だとプンスカしてたかな