ご訪問、いいね、フォローありがとうございます。

 

 

 

フェスに行くつもりの3連休、

落選したのですっかり落ち込んでいました。

 

子供に母の存在をアピールし、

手助けが必要なことなどを引き出そうとしても

なにもないと言われさらに落ち込んでいました。

 

 

ふと、出費を抑えられたことにきがついて、

気分が明るくなってきて、

自宅でフェスを思い切り楽しもうと決めました。

イベントっぽい浮かれた食べ物っぽく

冷凍ピザとかも買ってみた。

セブンイレブンの冷凍ピザおいしいんですよ・・・

 

 

 

明日、明後日

起床から午後9時まで

母は一切、何もしないで配信を見ます宣言により、

障子からこっち、私の部屋は東京ドームです。

あなたは勝手に生きてください。

そこそこ食材入っています。

お菓子も買っておきました。

一応9時過ぎには対応可能です。

 

明後日

母の帰宅は午後8時です

 

 

そういう感じで好き勝手に過ごすことにしました。

 

急に楽しい気分になりました。

年末年始の落ち込みはまさかフェス落選によるものでしょうか。

 

安定の情緒不安定