ご訪問、いいね、フォローありがとうございます。



子供の模擬試験の待ち時間

ふらっとたちよった占い鑑定士のお言葉を綴ります


注∶私の家庭のケースについてのお言葉です。

参考になるかどうかは知りません。




あ、もう時間だわ。

閉めなきゃいけない時間だわ。

ごめんね、鑑定でいいかな?

3300円、良いかな?


私ね、この仕事5年やってきた頃に降りてきたのよ。


降りてきた?何がですか?


そうよ、降りてくるものが降りてきたのよ。

わかったの、不幸自慢はした方がいいわ。不幸のお裾分けよ、みんな、人の不幸が好きだし、イラつく人もいるけどある意味別人種。だいたいは優しく慰めてくれるから。

幸せ自慢はしてはダメ、持っていかれちゃうから。素敵な人とお付き合いしていたとしても、別れたあとに付き合ってましたとか、実は結婚してましたとか、そのくらいでいいからね。



不幸は自慢して良い、誰も気にしてない。

賛否両論、物議をかもしそうな鑑定だ。




はじめは


旦那には真実を告げてはいけない、

良いこいいこして、

自分をへりくだらせてやんわり文句をいえ、

背中を見せたら刺されるから気をつけて、

といわれていたが、私の行動を聞いて、



バッサリ言ってやんな!

強気でやりなさい!



と、コロコロと方針を変えるのはあまりいけすかないが、茶飲み友達は切に作らないといけないと思う




と、一時間3300円の鑑定で思ったのでした。

実家に帰って菓子折りをお土産に親戚のおばさんとお話しした気持ちになった。




減薬117日目(38ml)

少しだけフェイスシールドが煩わしい

頭痛