ご訪問、いいね、フォローありがとうございます



夜勤パートで配置された元主任との会話



何しているんですか?


うわ、面倒くせえ、自分でやればいいじゃん


なんで私がとってこないといけないの?


無駄だわ


なんで、そんな社畜みたいなことしてんの?


そんなんじゃ下が育たないじゃん




ですよね

ですよね

ですよね

でも、社畜でもいいんです。

メンバーが楽をせずに

仕事してくれればね………

楽になった分、何ができるかを、

実践してほしいんですけどね、

楽をするんですよ

社畜でもいいんです、

クライアントがきれいなら。

きれいならね真顔


リーダーの仕事は一つだけだよ


メンバーが仕事を見落とす、

放置する、更新しない、昨日の繰返し

看護に前進が無いんですよ


これを見つけ出して、成敗するのも、

時間がかかるんですよ


うざい、何しに来てんの?

そこまで世話焼いてんの?


そうですよ、リーダークラスも、

こんな感じですよ……………



うざい




会話が通じる爆笑