ご訪問、いいね、フォローありがとうございます。



新しく夜勤パートで配属された元主任との夜勤を2回終えたあとの所属長との会話



〇〇さん何時に来ましたか?


4時半ですよ


ぎりですか?


そうですね。


その時間で何かの支障はきたしませんでしたか?


無いですよ

私はいつもどおりに2時半に来て、いつもなら二人でやる作業を一人ずつ2回やるようにしておくと、5時半には仕上げてくれています


よかった!


まあ、その分時間食ってます。

細々したことはできなくなりました

どうして、相方が来るのが遅くても業務が間に合うのかわかりません




そして、終業時間。


2時間休憩時間を取ったことと、勤務前の作業が一人仕事になったことで、記録が貯まりまくり、1時間残業することになった。



〇〇さんは帰りましたね

ノノコさんは終わらないんですか?


そうですねイラッ

いつもですけど、モーニングルーティンで20分拘束してくるモンスターがこちらのチームにいますので、その時間、記録に費やせれば帰れますね。あと、寝た時間も関係してます。


そのルーティンをしないスタッフもいますけど、それが積み重なると、心的ダメージを受けて第2形態、第3形態に進化しますし、退院してもらわないと困るから、私はやりますよ。



わかりました



名もなき残業は無視である



モンスターを相手にできるスタッフは22人中6人。勇者一行とでも呼ぼうか。


所属長は


勇者一行を重ならないように配置いないといけない

勇者の中でもNGスタッフを抱えているのが2人

さらに他の冒険者のレベルや保有資格を組み合わせなくてはいけない


実際、法律ぎりですか?と思うシフトが最近出てきます



とても大変だと思う