ご訪問、いいね、フォローありがとうございます。


新しく夜勤パートで配属されてきた元主任との夜勤2回を終えての所属長との会話




〇〇さん、どうでしたか?


全く安心してできました。うちの子達よりも回ってます


そうですよ〜、アセスメントなんか、プロです、プロ。


コールも取ってくれるし、トイレにもバンバン連れて行ってくれるし、朝からひげ剃るわ、口腔ケアするわ、さすがです


うんうん照れ



(コール取らないとか、トイレに連れて行かないとかもろもろ突っ込みどころあるんでけど滝汗

休憩も2時間いけました

教わったんです


ですよね!

やりようだと思うんですよニヤリ


でも、色々と自分の仕事を相棒にお願いするようになりますよ



え?真顔


薬、詰めてとか

点滴繋げてもらうとか

尿破棄とか。

0時またがないと取れないですから。


え?え?滝汗



職員配置によっては、


呼吸器看られない

尿破棄できない

輸液ポンプわからない

患者出禁くらっている

その患者を避ける、

もしくは行っても殺されて協会で復活する



などなどにシバリプレイがこの病棟にはあるので、日によってできるかどうか……………ですね


考えますね……………



所属長は、増やすことは得意です

減らすことは苦手です

安全第一のためなら無駄も増やします

何より、スタッフ個々が責任持って欲しい人です

だから、この提案はとても難しい案件です



さて、どう出るでしょう


変化を受け入れるか

ポリシーを変えるか



2時間寝る夜勤

マーベラス!