顔の油 | 鶴瓶の麦茶はノンカフェイン

顔の油

最近さ

Twitterのフォロワー少なすぎてやばいからタイムラインにTwitter載せてフォロワー増やそうとしたんだよ

ちなみに21人しかいなかった

何人増えたと思う?

11人

なんやねん

11人ってなんやねん

トータル32人

つぶやく気もなくなるわ

つぶやく資格もねーわ

無言でいーわ

どんどん申請してくれればいいのに

ためらっちゃうんだろね

もう全然連絡とってないからなーとか

最近会ってないしなーとか

Twitterってなにかな?とか

トゥウィテー?英語読めねーよとか

もうね、怒るよ俺も

北海道の友達とかならまだしも

群馬の人達から申請ないなんて

地元にいたときなら1000人いってたな

もうおっさんだからTwitterとかやらない方がいいのか?