今まで気づかなかった | 鶴瓶の麦茶はノンカフェイン

今まで気づかなかった

今まで気づかなかったんだけどブログにコメントされてた

しかもおもしろいとかそゆ感じの褒めてもらっちゃってる系

普段褒めてもらうことないからなんか嬉しい

こんなブログ読んでくれてありがと

で、思った

こんなブログを楽しんでくれる人がいるなら頑張って書こうと

頑張ってみようと

で、思った

俺3日坊主だからダメだと

全然無理だと

心変わり早いわー

自分でもビビるわー

そー言えばさ

まだ雪残ってんじゃん

家の駐車場のとこに雪山あってそこちょうど俺がとめるとこなんだけど

雪山のせいで俺の車だけ半分でてんの

みんなきれいにおさまってんのに

俺のだけでてんの

気まずいじゃん?

横にとめる人とかとめづらいじゃん?

だからさ俺も頑張って雪山にケリ入れたりゴミ箱投げつけたり走って登ってみたりしたんだけど全然ビクともしないんだよ

カッチカチ

カッチカチの山

そんな今さら凍る必要ある?ってぐらいカッチカチ

スコップさえあれば

鉄のスコップさえあればって思うけどスコップ売り切れ

だから毎日車でわざと突っ込んでんの

車でちょっとずつ削ってんの

したら前の左のウィンカーダメージ受けてたみたいで

今日出勤するとき

「俺のことはいいから先に行けーッッ!!」

みたいにどっか飛んでった

後ろトラックで一瞬で消された

拾う間もなく粉々

ウィンカー犠牲になってくれたのに雪山はカッチカチ

映画でもたまにあんじゃん

かっこいいこと言って犠牲になるけど全然役にたたないで死ぬやつ

ドラゴンボールで言えばヤムチャとチャオズ

あんな感じ

書いてて気づいたけど

なんで俺んとこに雪山あんの?

あれ

おかしいぞ

俺の駐車場真ん中ぐらいの位置なのに

なんだ?

気づきたくなかった

知らない方がいいこともある

俺。。。 嫌 わ れ て る

ってことは俺がチャオズか

ウィンカーのことバカにしてる場合じゃねーや

ハハッ





Android携帯からの投稿