トコトコ | 鶴瓶の麦茶はノンカフェイン

トコトコ

もう2月も終わるねー

長いようで短い1ヶ月

長いようで長いヒマなとき

時間の感覚って不思議だよね

今まで生きてきて1番時間が長いと感じたときは今でも覚えてるけど

それはこの前大雪が降ったあとのこと

やっと店から脱出できるってなってなんも食ってなかったからとりあえずリクの車で松屋行ってみんなで飯食った

そして店に俺の車を取りに行く途中

まさにそのとき

スタマックエイク!!スタマックエイク!!

意味は腹痛だったはず

便秘からの急な腹痛

忘れかけてたあの感覚

嬉し恥ずかし28歳

車の中でこう言ったよ

「やばい」イイ声

まわりからしたら急に何?みたいな感じだったと思うし、そもそもお前だれ?みたいな感じだったと思う

でも俺からしたら人生初ぐらいの腹痛だった

たぶん白目だったと思う

白目でやばいやばい言ってたと思う

何がだと

お前が1番やばいと

みんなは思ってたはず

脂汗ってほんとにかくんだね

俺の脂汗でリクの車の中がいっぱいになったころ

やっと店前に到着

みんなに別れをつげ

まだ車も完全に止まってない状態で車から脱出

神よ

おー神よ

生まれて初めて祈ったね

俺のアナル頑張れ!頑張れー!って

生まれて初めて思ったね

願い、そして祈り

運良くエレベーターは1階にあった

でも待機モードってゆーの?

なかなかトビラが開かない

やっと開いたと思って飛び乗った

3階のボタン連打しつつ、あまりにもやばかったためエレベーターの中ですでにズボンとパンツ下ろしてた

下半身丸出し

やっと3階について「あとちょっと!」「あとちょっと!」って思ってたら問題発生

店のカギがない

諦めるな俺!まだ頑張れる!

そう自分で自分を励ましながらカギ探した

下半身丸出しで

カギ見つけて嬉しさのあまりダッシュしようとしたけどまた問題発生

ズボンとパンツをただ下ろした状態のため走れない

脱いでる時間もない

うまく歩けもしない

トコトコ~

トコトコ~

小走り

下半身丸出しで小走り

いい加減にしてくれと

俺が何をしたと

ただうんこがしたいだけなんだと

トコトコ走りとでも言うのかな

トコトコ走り地味に早い

普通に走るより早いかもしれない

人間必死になれば下半身丸出しでトコトコ走りが出きるんだなって学びました

みんなも機会があれば是非。。。



Android携帯からの投稿