おっと? | 鶴瓶の麦茶はノンカフェイン

おっと?

最近ほうじ茶にハマってる僕です

昨日休みだったんで釣りに行きたかったけど仕事終わった時間が遅かったんで断念しました

なのでDVDを借りました

アイアンマン3








とりあえず先に感想

やばい

めっちゃ出てくる

めっちゃ出てくるとこ巻き戻してまた見るぐらいめっちゃ出てくる

しかも自動で動いてる

中に入ってないのに

やー!とか、わー!とかやってる

やー!とか、わー!とかやってるのは正直敵だけど

自動で動いてる

敵もアイアンマンもめっちゃいる

俺も作ろうかな

あのアイアンマンのスーツ



Android携帯からの投稿