ハンパないわ | 鶴瓶の麦茶はノンカフェイン

ハンパないわ

この時期になると毎年思うけど

なんでグンマーって外がうんこ臭いの?

窓開けたらうんこ臭いし外でたらうんこ臭いし

たまにひどい時は精子のニオイをかなり強くしたニオイするときある

なにあれ?

なんなのあれ?

どんなことが起きてあんなニオイすんの?

ご飯食ってるときわけわかんないニオイしてきたら食欲もなくなるわ

なんなのあれ?

毎年決まってこの時期になんなの?

梅雨があけたら夏じゃなくて

俺的にはうんこのニオイしてきたら夏を実感します

もうね、災害だわ

地震・雷・火事・うんこだわ

最近無断で駐車場止めてたらバレて契約したんだけど

その借りた駐車場の場所にマンホールあって

車乗るときうんこ臭いです

もう1日中うんこ

うんこ祭り

出勤からうんこ祭りでテンション下がります

だれかニオイをどうにかしてください



Android携帯からの投稿