季節の変わり目*心と身体のメンテナンス * | JAMUのブログ

JAMUのブログ

JapaneseTroicalBAR JAMU じゃむう です。
和風トロピカルな料理と日本酒や焼酎、カクテル、世界のビールなど色々あります。インドネシア王族伝承調合ハーブの各種ジャムウティーもあります。禅タロット占いもやってます。愛知県岡崎市大西2丁目16-3 Tel. 0564-64-2798

皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ

すっかり

photo:01



キラキラキラキラ
目


秋の匂い、肌にあたる清々しい風にもみじ
秋の気配を感じ
胸キュンキラキラ
してますキラキラ
photo:05



夏の間は、
海に行ったり
BBQしたり
LIVEイベントなどカラオケ
外で遊ぶ事が多かったです晴れキラキラ虹
photo:06


*( ↑三河大島にてカメラ*)


先週 何年かぶりに体調を崩してしまいましたショック!

身体は正直耳

ちょっぴり無理をしたり…

色々重なり走る人

夏の疲れが出たんでしょう…
ヨシヨシ
( T_T)\(^-^ )クローバー

やっぱり身体を大事にしなくては、
楽しくhappyにはいられません虹

心身のセルフケアは大事キラキラ

自分の心や体と、ほどよい距離感で向かい合っててんびん座
忙しい毎日の中で、たまにはキラキラご褒美キラキラしてあげなきゃニコニコ

photo:04



私へのご褒美はキラキラ
バリ島のspa schoolで 出逢った
お友達のサロンへ行き
バリニーズマッサージをしてもらいましたキラキラ

再会も嬉し~ふたご座
幸せ~な時間キラキラ
自然と なにもかも忘れて寝てました満月
夏の強い紫外線を浴びた肌にも
アロマオイルが効いてる感じ黄色い花

カラダちゃん目
いつもありがとうパー

キラキラ
キラキラキラキラ
喜んでるぅ~キラキラ


やっぱり私
バリニーズマッサージ大好き~目キラキラ


メモkasumi


◇*JAMU*◇
〒444-0871
岡崎市大西2丁目16-3
(最寄駅:名鉄男川駅)
☎(0564)-64-2798



iPhoneからの投稿