台風17号(伊勢湾台風並み?) | JAMUのブログ

JAMUのブログ

JapaneseTroicalBAR JAMU じゃむう です。
和風トロピカルな料理と日本酒や焼酎、カクテル、世界のビールなど色々あります。インドネシア王族伝承調合ハーブの各種ジャムウティーもあります。禅タロット占いもやってます。愛知県岡崎市大西2丁目16-3 Tel. 0564-64-2798

こんにちは!

本日はJAMUの定休日なんですが、
個人的に、台風で出かけられず予定が無くなってしまったので、
ちょっと、宣伝的なブログでは無く、個人的な感じのブログなど書いてみようと思いました!






ひさびさの・・・。









ひまちん!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





(マイケル)
$JAMUのブログ

※画像はJAMUとは無関係です(本文とも無関係です)


今回の台風は東海地方に直撃らしいですね。。
しかも、伊勢湾台風並みの強さだとか。。

波も荒れ狂っているでしょうね。。





「波」といえば、店のスタッフはサーフィン好きの人が多いです。

波乗りってやつですね!


僕は波乗りをした事が無いので、よく分からないのですが、サーファーという生き物は、

台風が来ると喜んで波乗りしに行くらしいですね。←個人的には気持ちが分かりませんが(笑)





$JAMUのブログ

画像はJAMUとは無関係です


サーファーの方は、楽しく遊んで、無事に帰って来れる様願っております。


そして、JAMUのお客様も、何事も無く無事に過ごせられます様願っております。



ああ。。
それにしても、、、




ぶひ!






ぶひぶひ!












ぶっひっひ!!




暇です。


実は、すごく久しぶりの休日なんです。(台風でやれる事が無いだけですが。。)

僕が、暇なのは2年ぶりくらいでしょうか?


ん?

よく考えたら、2年ぶりくらいの休日かもしれません。



休みって何したらいいんだろ?(笑)





今日は、久しぶりに、身体も脳も、ゆっくり休んで、ぐだぐだしてみます!o(^▽^)o

月曜から、またJAMUをよろしくお願い致します<(_ _)>





追伸

あ!

ドラゴンボールでも全巻読もっっと!

それでは!また!(グダグダのブログすいません<(_ _)>)

$JAMUのブログ
画像はJAMUとは無関係です