フランスの携帯電話現在私は携帯用の回線はORANGE機種は、iPhone11回線使用量は40ユーロ家で使ってるインターネット回線もORANGEでそちらも40ユーロ夫の携帯も私と全く同じ状況でiPhone11回線使用料 40ユーロ去年あたりから、フランスがコロナ禍のせいでインターネットへのアクセスが重要になったので端末の買い替えをしました。フランスにお住まいの皆さんはどんな感じですか?携帯代などをもうちょっと節約したいので何かご意見等有ればコメント、よろしくお願いします