現在私は携帯用の回線はORANGE
機種は、iPhone11

回線使用量は40ユーロ
家で使ってるインターネット回線もORANGE
でそちらも40ユーロ

夫の携帯も私と全く同じ状況で
iPhone11
回線使用料 40ユーロ

去年あたりから、フランスがコロナ禍のせいで
インターネットへのアクセスが重要になったので
端末の買い替えをしました。

フランスにお住まいの皆さんはどんな感じですか?
携帯代などをもうちょっと節約したいので何かご意見等有ればコメント、よろしくお願いします爆笑