先日、両親、おばが来たので、がんばってみました![]()
前菜
真鯛のカルパッチョ、かぼすのドレッシング
スープ
ブラウン・マッシュルームと舞茸のポタージュ
銀杏とキノコ(名前忘れました)のソテーを、添えてみました。
メイン
カモ肉のスパイスロースト、赤キャベツと干しブドウのコンポート、
赤ワインソース
デザート
栗の渋皮煮を使った、モンブラン
です![]()
アイスは、ハーゲンダッツの抹茶です![]()
美味しく頂きました。
次回は、一緒に飲んだ、
ワインを紹介しますね![]()
先日、両親、おばが来たので、がんばってみました![]()
前菜
真鯛のカルパッチョ、かぼすのドレッシング
スープ
ブラウン・マッシュルームと舞茸のポタージュ
銀杏とキノコ(名前忘れました)のソテーを、添えてみました。
メイン
カモ肉のスパイスロースト、赤キャベツと干しブドウのコンポート、
赤ワインソース
デザート
栗の渋皮煮を使った、モンブラン
です![]()
アイスは、ハーゲンダッツの抹茶です![]()
美味しく頂きました。
次回は、一緒に飲んだ、
ワインを紹介しますね![]()