こんにちは、
最近、蝉も鳴き出して、夏本番
ですね。
今日のランチは、
枝豆、ズッキーニ、トマト缶、トマト、ニンニク、トウガラシ、蟹を使って、
トマトソースを作り![]()
仕上げに、ピストゥで和えた水ナスをのせました![]()
使っているパスタは、
もちろん、<ディチェコ№12>で~す![]()
こんにちは、
最近、蝉も鳴き出して、夏本番
ですね。
今日のランチは、
枝豆、ズッキーニ、トマト缶、トマト、ニンニク、トウガラシ、蟹を使って、
トマトソースを作り![]()
仕上げに、ピストゥで和えた水ナスをのせました![]()
使っているパスタは、
もちろん、<ディチェコ№12>で~す![]()