紫アスパラガス今日は、シンプル前菜、 ”アスパラ・マヨ”です どっかのCMで聴いたセリフですが・・・・ 写真を見て、紫と、思うかもしれませんが、 湯がく前は、 紫だったんです そろそろ、 アスパラガスの時期も終わりで~す