今日は、シンプル前菜、


”アスパラ・マヨ”です音譜

どっかのCMで聴いたセリフですが・・・・


写真を見て、はてなマークと、思うかもしれませんが、

湯がく前は、

紫だったんです合格


じゃむのフランス料理な食卓

そろそろ、

アスパラガスの時期も終わりで~す!!