今晩は、いきなり寒くなりましたね。
みなさん、風邪には要注意ですよ![]()
じゃむさんの旦那は、風邪気味です![]()
今回紹介するのは、
カツオは、たたきにしておきます![]()
今回のポイントは、
パン粉です![]()
ボウルに、色んな香草(オレガノ、パセリ、バジルなどなど)を、
刻んで置いておきます。
そこに、オリーブオイルでキツネ色になるまで、
じ~くり炒めたパン粉を入れます。
これを、仕上げに上からふりかけます![]()
今晩は、いきなり寒くなりましたね。
みなさん、風邪には要注意ですよ![]()
じゃむさんの旦那は、風邪気味です![]()
今回紹介するのは、
カツオは、たたきにしておきます![]()
今回のポイントは、
パン粉です![]()
ボウルに、色んな香草(オレガノ、パセリ、バジルなどなど)を、
刻んで置いておきます。
そこに、オリーブオイルでキツネ色になるまで、
じ~くり炒めたパン粉を入れます。
これを、仕上げに上からふりかけます![]()