シュー・ブレゼこんばんは、じゃむさんの旦那です 今日の、晩御飯は、 鱈のローストと、シュー・ブレゼ キャロット・ラペ フルムダンベールです。 メイン料理の、付け合わせは、 シュー・ブレゼです 日本語に訳すと、キャベツの蒸し煮です。 作り方は、 ベーコンと玉ねぎを、よ~く炒め、 そこに、ざっくり切ったキャベツ、ローリエ、 チキンブイヨンを入れて蓋をします。 後は、じっくり煮込むだけです