今晩は、じゃむさんの旦那です。


今夜のデザートは、予告していたとうり、

我が家ですくすく育っていた、

ベルベーヌを使った、


ベルベーヌのプリンです!!


じゃむの食卓


牛乳250ccに、バニラとベルベーヌの葉を入れて、

沸かします。ミキサーにかけて、裏ごししながら、

黄身1個、卵1個、砂糖60gを良く混ぜたところに、入れて良く混ぜます。


最初に容器の下に、キャラメル(砂糖を焦がした物)を

少し流し込んでから、プリンの生地を入れ、オーブンへ音譜

今回は、キャラメルなしです。

150℃のオーブンに湯煎で30分ぐらいです合格


一度お試しあれクラッカー