前から、ちょこちょこ書いていたのですが、我が家では、ベランダで育てているイタリアンパセリが

よく、食卓で活躍していたのですが。

最近、急激に子孫残したいモードに入ったのか、つぼみばかり付くようになってしまって。

肝心の、葉の部分の育ちが悪くなってしまって。



調べた結果、パセリは、2年草だそうで、花が咲いたら、子孫を残して、

その株は、終わるみたいです。

新しい苗を、植えなくては。


じゃむの食卓