こんにちは、旦那です。

今日は、休みなので、


リコッタチーズを使った、素朴なケーキを作りましたビックリマーク

前にも、一度、紹介しましたが、

今回は、アーモンド、干しブドウ、レモンの皮を入れてみました。


じゃむの食卓


型なんですが、テフロン加工されていて、

ワンタッチで外れるし、洗うのも簡単音譜


明日食べたほうが美味しいんですが・・・・・・

じゃむさんと二人、ん~むっ

多分、もうすぐ食べてしまいそうです。