便利な型こんにちは、旦那です。 今日は、休みなので、 リコッタチーズを使った、素朴なケーキを作りました 前にも、一度、紹介しましたが、 今回は、アーモンド、干しブドウ、レモンの皮を入れてみました。 型なんですが、テフロン加工されていて、 ワンタッチで外れるし、洗うのも簡単 明日食べたほうが美味しいんですが・・・・・・ じゃむさんと二人、ん~ 多分、もうすぐ食べてしまいそうです。