旦那です。

昨日のディナーです。



サバのカルッパチョ


じゃむの食卓

半身のサバが、冷蔵庫にあったので、マリネしてみました。

セロリと新玉ねぎも、いっしょにビックリマーク

マリネ液は、レモン汁とオリーブオイル、塩、こしょうです。





鹿のロースト・赤ワインソース


                                                                            じゃむの食卓

鹿肉の火の入れ方って、難しい・・・・あせる

火を入れ過ぎるとパサパサやし、

生過ぎても、ちょっと~やし、


もちろん、ソースも重要!!


ワインは<シャトーヌフドパブ  2006>のハーフボトル

ソースが赤ワインなので、相性も良く、

美味しく頂きました。