旦那です。
昨日のディナーです。
サバのカルッパチョ
半身のサバが、冷蔵庫にあったので、マリネしてみました。
セロリと新玉ねぎも、いっしょに![]()
マリネ液は、レモン汁とオリーブオイル、塩、こしょうです。
鹿のロースト・赤ワインソース
鹿肉の火の入れ方って、難しい・・・・![]()
火を入れ過ぎるとパサパサやし、
生過ぎても、ちょっと~やし、
もちろん、ソースも重要![]()
ワインは<シャトーヌフドパブ 2006>のハーフボトル
ソースが赤ワインなので、相性も良く、
美味しく頂きました。
旦那です。
昨日のディナーです。
サバのカルッパチョ
半身のサバが、冷蔵庫にあったので、マリネしてみました。
セロリと新玉ねぎも、いっしょに![]()
マリネ液は、レモン汁とオリーブオイル、塩、こしょうです。
鹿のロースト・赤ワインソース
鹿肉の火の入れ方って、難しい・・・・![]()
火を入れ過ぎるとパサパサやし、
生過ぎても、ちょっと~やし、
もちろん、ソースも重要![]()
ワインは<シャトーヌフドパブ 2006>のハーフボトル
ソースが赤ワインなので、相性も良く、
美味しく頂きました。