昨晩のお料理に合わせた、ワインは、こちら


じゃむの食卓

1999のシャブリ プルミエクリュ

1984のモレサンドニ

でございました。

モレサンドニのほうは、丁度飲みごろでございました。

これ以上、熟成が進むと、ちょっと料理に負けてしまいそうな感じでした。

シャブリは、フランスパリで購入した、ワイン、思い出深い一品でございました。