本日、体重測定、し忘れました。


じゃむの食卓

本日の夕食は、

厚揚げ、三つ葉、エノキ しめじの中華風炒め物

ご飯1膳

です。

だんだん、きのこ料理を作るのが、面倒くさくなってまいりました。

しかし、このダイエットは、空腹感は、全くありません。

ただし、痩せてもないですけどねー。