ジャムってこーぜ!!-2010.8.21 gwl


笑劇
w/ バトルエロッカ―ズ , 少林兄弟 , the ホルモンズ
[DJ]SHIDARAMBLE , ワタル(iROCK)
幡ヶ谷HEAVY SICK
2010.8.21


前に対バンしたグリコwithリスカさん。
ベースやっさんがまたドラムを叩くっつーので見に行ってきた。
かなりお客さんいたね。
他バンドのおかげと言ってたけど、凄いなー。
よいイベントなのでしょう。


曲は横浜の時と同じなのかな。
ザ・ギャルバンって感じのユルイ振りがいいね。


次のtheホルモンズってのもチラッと見た。
スターリンのカバーらしい。曲よく知らんのよね。


そんでお食事に移動。お好み屋。

ジャムってこーぜ!!-2010.8.21 もんじゃ

いつも友達と2人で、もっと色々食べたいよなー言ってたわけだけど。
4人で行っても、普段より2品多いだけだった。そんなもんか?


そいで終電1本前で無事帰宅。
早くうちらもライブやりたいなー。