ジャムってこーぜ!!-MUROCK

お客は誰もいなかった。後に1人来た。
ちょい上の人で、80年代洋邦メタルどはまり世代だね。色々詳しい人だった。


ファーストドリンクは、やはり樋口スペシャル(JACKのダブル)で。
濃いね。呑み慣れないからキツイわー。でもココに来たら呑まんとね。


お好きな映像流しますよーってことなので、ドラムソロ特集をリクエスト。
82年だかからのドラムソロが延々と。ひぐっつぁんのコメント付で。
面白いけど長いっ。1時間くらいあったかな?
ドラマーじゃないので、イマイチ差もわからなかったりなもんでねぇ。


その後の映像は、数年前のPearl60周年ライブの模様。
こっちのが見たかったんだけどー。残念な事にPUFFYの時間となりお会計。
前に来たときも、ケツカッチンで見たい映像が見れなかったんだよなー。
やっぱ、MUROCKに来るときは、後の予定を入れてちゃダメだな。

ジャムってこーぜ!!-LOUDHANE