大切な子 | 柴家族日記2

柴家族日記2

ブログの説明を入力します。

今日はジャムの家の子記念日ラブ
9年前ジャムは来たんだよねニコニコ
元カレがプレゼントしてくれた柴犬の女の子おねがい
当時は、元カレからもプロポーズされ、結婚して、この子と共に楽しい日々を一緒に過ごすんだなって思ってた・・・


ジャムはペットショップトントン出身
今でも店長の梅木さんが大好きで、時々連れていくんだけど、もうすぐ閉店してしまうのえーん

ジャムの大好きなずっと生活を共にしていたマーチ、この子も、トントン出身
お店がなくなる前に一緒に行けるといいんだけどショボーン

ジャム、9年間、思い出たくさんだね
私はね、ジャムの出産
これが今でも鮮明に覚えてるよおねがい



5匹もお腹にいたから、パンパンびっくり
出産が近くなったら、自然にお腹の毛が抜けてきて、ジャムが、ママになる準備を始めてるんだなって思った照れ


「私の5匹の子達、どう❔かわいいでしょ❔」
と言わんばかりのお顔ニヤリ
産み終わってすぐのお写真照れ
オレンジのつけてるのが、タイム
左端ピンクのつけてるのがクレムなんだよおねがい



子供達、1ヶ月半くらいかな~
母乳をあげ、子育てして、みんなで仲良くおねんねニコニコ

そんなジャム、子供達に栄養を与えていたので、毛は抜けひどい状態に、もはや、ジャムに見えないし、柴犬にも見えない状態でしたガーン

ジャムがちょうど子育て最中、私の恋愛が終わりましたショボーン
ジャムをプレゼントしてくれた元カレ
別れたりふっついたり、トータル9年位も付き合っていましたが、浮気をされ、プロポーズまでしておきながら・・・
相手の女から電話がきまして
「あんた、まだつきあってんの❔
私もつきあってるから、早く別れてくれない❔」
・・・・・・・チ~ン・・・・・

それからだよね、男性を信じれなくなって、恐怖症になって、犬一筋になって


どんな時もジャムは近くて笑ってくれて



ジャムの嫌がる事をして
こんな迷惑な顔されても、
ジャムは裏切らない


ジャムはね、てんかんという病気をわずらっていて、足も、関節炎で、近い将来、片足がうごかなくなっちゃうけど、
だからといって、ジャムがやりたいことを制御する事は、飼い主の義務ではない


走りたいのなら、共に走るし
楽しい場所につれていく




苦しい時も共にこれからもずっといるし

そのかわりね、痛さをとるお注射や



関節に負担が少なく動かすことができるプール
これは、今後も頑張ろうね


だ~い好きなジャム
これからも、ずっとずっと、一緒にいようねおねがい